« とうちゃんの自転車日記575 歩きマラソン18 田中角栄さんの地元です | トップページ | とうちゃんの自転車日記576 歩きマラソン19 西山駅から刈羽駅 »

2012年5月 6日 (日)

普通の韓国を探して3759 鍾路 サンシャインゲストハウスの自転車

4351

 板塀に囲まれた庭には自転車がありました。


4371

 これにはSRAMという部品がついています。


4381

 

 こちらはシマノの部品。いずれもちゃんとしたもののよう。欧米人も多い感じなのでフロントにいた兄さんに、貸自転車をすると利用者は多いんじゃないの?と進言したら、1台は自分ので、通勤用。残りは調子が良くないんだという回答でした。多少の保証金を預かったとしてもソウルで自転車に乗りたいと思う観光客は多いはず。どこかの宿で考えてくれませんかねぇ。

 帰国後こちらで検索したら自転車貸出しありという話がこの宿に関する記事でありましたが、今はダメなようなのでご注意ください。


4391


440

 黄色い花はヤマブキ。「蓑ひとつも無いのが悲しい」とかいうあのヤマブキです。原産はどこなのでしょう?外国で日本にもある花、木を見ると少しうれしくなってしまいます。


441

 これは門の内側、ドアの前の分別ごみの入れ物。部屋に捨てるよりもここで捨ててもらった方が宿の側も楽なのかもしれません。

 鍾路3街5号線の4番出口だったかな?30秒はきついけど1分以内に行ける好位置の宿です。

|

« とうちゃんの自転車日記575 歩きマラソン18 田中角栄さんの地元です | トップページ | とうちゃんの自転車日記576 歩きマラソン19 西山駅から刈羽駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54645422

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3759 鍾路 サンシャインゲストハウスの自転車:

« とうちゃんの自転車日記575 歩きマラソン18 田中角栄さんの地元です | トップページ | とうちゃんの自転車日記576 歩きマラソン19 西山駅から刈羽駅 »