« 普通の韓国を探して3791 バスの中の注意書き | トップページ | 普通の韓国を探して3793 荘旅館 まぁこんなもの 神経質な方には向かないか? »

2012年5月28日 (月)

普通の韓国を探して3792 テグ線永川駅付近 汽車旅は愉し

926

 

 慶州からセマウルで東テグへ向かった時の車窓からの風景です。9月下旬のいい秋の日、韓国の田舎の普通の写真です。


927


928


933


934

 この辺、永川の線路が三角になっているところを観察、と思ったのですが、よく見えませんね。ヨンチョン、バスでは2度訪問、ターミナルの周囲をちょっと歩いただけですが、いい町です。


935


936

|

« 普通の韓国を探して3791 バスの中の注意書き | トップページ | 普通の韓国を探して3793 荘旅館 まぁこんなもの 神経質な方には向かないか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54817699

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3792 テグ線永川駅付近 汽車旅は愉し:

« 普通の韓国を探して3791 バスの中の注意書き | トップページ | 普通の韓国を探して3793 荘旅館 まぁこんなもの 神経質な方には向かないか? »