« 普通の韓国を探して3781 茂朱市外バスターミナル2 | トップページ | すばらしい韓国の食事692 野菜のおかず »

2012年5月21日 (月)

普通の韓国を探して3782 慶州駅

889

 慶州駅です。新慶州駅ができたので、こちらは古いまま。ずっとこのままであって欲しいような昔からの韓国鉄道の駅らしいたたずまいです。


890


891

 テーマパークの看板です。イヨウォンさん、「子猫をお願い」はさんざん見ています。また、ミュージックビデオの、え~と、シンハギュンさんと一緒に出演した名歌手の名曲にも出ていました。どうも物忘れがひどくて困ります。アイラブユーじゃないし、チョソンモだったかなぁ。カナダでの撮影のやつ・・・出てきません。


892

 スロープがあり、やや緩やかな階段。これも韓国の昔の駅の特徴かもしれません。


893


894


896

 日本人の感覚で見ると武骨なスタイルの無窮花型DCが停まっていました。どうも鉄道関係、パシャパシャ写真を撮ってしまう私です。

|

« 普通の韓国を探して3781 茂朱市外バスターミナル2 | トップページ | すばらしい韓国の食事692 野菜のおかず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54761888

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3782 慶州駅:

« 普通の韓国を探して3781 茂朱市外バスターミナル2 | トップページ | すばらしい韓国の食事692 野菜のおかず »