« 普通の韓国を探して3819 鍾路3街 もうすぐ鍾路 | トップページ | 2012年6月11日 新潟市のバス到着案内システム »

2012年6月11日 (月)

普通の韓国を探して3820 全州駅前繁華街歩き

601

 かなり大きな有料ゴミ袋です。各自治体ごとに売られているようで、色や大きさ、いろいろです。こういうやり方、たぶん日本より韓国のが先に普及しました。まぁ、税金みたいなものですね。


602

 按摩施術所です。繁華街にはきっとある、そんなです。黄金の島を探しに船で世界を駆け回ったイギリス人、スペイン人、ポルトガル人。アガシを求めて韓国の普通の街を駆け回る日本人。こちらを訪れる検索キーワードで最近多いのが龍仁+チケットタバン。逆にたどるといろいろ出てきますが、自動翻訳と韓国サイトの写真を組み合わせているふう。本当にそんな場所があるのか?怪しいものです。

603


604

 再活用ゴミの分別収集場所。ちょっと管理が・・・というところです。


605


606


607

 ぶらぶら歩いて、また全州駅前の線路と平行する大通りに出てしまいました。少し歩いてまた戻ります。

|

« 普通の韓国を探して3819 鍾路3街 もうすぐ鍾路 | トップページ | 2012年6月11日 新潟市のバス到着案内システム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54932715

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3820 全州駅前繁華街歩き:

« 普通の韓国を探して3819 鍾路3街 もうすぐ鍾路 | トップページ | 2012年6月11日 新潟市のバス到着案内システム »