« 2012年6月16日 新潟県庁 電気自動車の急速充電スタンド | トップページ | とうちゃんの自転車日記608 本町のしも町 公園の猫 »

2012年6月17日 (日)

普通の韓国を探して3825 大明浦口の水産物直販場

271

 韓国の人も魚が大好き。肉よりも健康にいい、そんなイメージがあるようで、海岸にある観光地、どこでも刺身屋がたくさん、また、こんな直販場がたくさん見られます。


265


266

 何でも干してしまう韓国、たくさん採れたのは開いて干して。しかしエイはどうやって食べるのでしょう?やはり少し焼いて食べるのかな?


267

 内部の地べたビュー。どうも市場の品物の写真、怒られそうで遠慮してしまいます。


269

 平日ですいたたのでアジュマの勧誘がたいへんでした。観光客で一人で来ているから買えない。求景だけさせて、と何度も言いつつ見て歩きます。


268

 お客さんが抱いてきたカンアジ。日本だと遠慮すべきことですよね。まぁよくしつけてあるのかもしれませんが、マーキングしてしまわないか、人の子ながら心配でした。

|

« 2012年6月16日 新潟県庁 電気自動車の急速充電スタンド | トップページ | とうちゃんの自転車日記608 本町のしも町 公園の猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54984194

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3825 大明浦口の水産物直販場:

« 2012年6月16日 新潟県庁 電気自動車の急速充電スタンド | トップページ | とうちゃんの自転車日記608 本町のしも町 公園の猫 »