« 普通の韓国を探して3799 江華島 遠くに見えるのは北韓? | トップページ | とうちゃんの自転車日記598 仙台駅東口到着 仙台空港へ »

2012年6月 1日 (金)

普通の韓国を探して3800 3800回目も普通の韓国

083

 楽園商街東口です。前日が雨にたたられてあまり動けなかったので、嬉しくて嬉しくて、鍾路の裏通りの風景を見つつ、撮りつつ、どうしても歩く速度がゆっくりになってしまいます。


084


085

 朝の斜めの光線の中で、仕事してる、また、仕事に出かける、そんなソウルの普通の人たち。サランヘヨ。


086


087

 やっとこ楽園商街。ここで左に、横断歩道を渡って鍾路へのあの道へ。


088

 振り返って、あ、これはもしかしたら再掲ですが、前に「捕鯨船」という鯨料理専門店を紹介したけど、いつの間にかベトナム料理かなんかの店になっていた2階のテナントを1枚。簡単に商売を始めて、だめなら簡単にやめる、韓国の人の長点でもあり短点でもあります。

|

« 普通の韓国を探して3799 江華島 遠くに見えるのは北韓? | トップページ | とうちゃんの自転車日記598 仙台駅東口到着 仙台空港へ »

コメント

楽園商街。ここはすぐ分かります^^;
3800回それだけの記事があるのと、それだけの継続に脱帽です^^
さて、4000回はいつでしょう?(鬼が笑いますか?)

投稿: こゆみ | 2012年6月 1日 (金) 20時38分

コメントありがとうございます


 かなりブログの容量の限界が迫ってきました。どうしようか、考え中です。有料ブログの3段階中の真ん中なのですが、どれくらい高くなるのかな?上にすると。

 書いていて嬉しいのはやはり同じような韓国好きの方からのコメントです。質問がもっとあるとさらに嬉しいのですけどねぇ。民間外交の一助になればそれ以上の幸福はありません。

投稿: おとう | 2012年6月 2日 (土) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54847872

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3800 3800回目も普通の韓国:

« 普通の韓国を探して3799 江華島 遠くに見えるのは北韓? | トップページ | とうちゃんの自転車日記598 仙台駅東口到着 仙台空港へ »