« 普通の韓国を探して3817 鍾3早朝風景 | トップページ | 普通の韓国を探して3819 鍾路3街 もうすぐ鍾路 »

2012年6月10日 (日)

普通の韓国を探して3818 草芝大橋から大明浦口へ

238

 江華島第2の橋、草芝大橋です。右手に大明浦口の刺身屋村らしきものが見えてきました。


239

 韓国の西海岸、干潟が発達した豊かな海です。運転技士さんに頼んではおきましたが、自分でボタンを押して下車します。


240

 降りて、横断歩道を渡って北側へ。渡ってきた草芝大橋の取り付けです。右手に小さな、何ていうのだろう?トーチカまでいかないけど銃撃を避ける陣地があります。江華島に上陸した北韓軍を食い止める重要な地点なのでしょう。


241

 この建物はたぶん海兵隊の詰所。検問所とかバリケードもあります。


242

 これはおなじみ、消火栓のガード。


243

「パダイヤギ」とありますが、道路に近い部分の刺身屋コンプレックス。でも目的の大明浦口まで、まずは歩いてみます。


244

 左手、海岸というか海峡の水路に面した側は厳重なフェンスと鉄条網。北に近い韓国、間諜の潜入に対しての設備でしょう。昔の日本のように間者という言葉もあるようです。武田方、とかの時代みたいです。

|

« 普通の韓国を探して3817 鍾3早朝風景 | トップページ | 普通の韓国を探して3819 鍾路3街 もうすぐ鍾路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54924006

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3818 草芝大橋から大明浦口へ:

» エロい逃亡生活!菊地直子!乳もみ画像発見! [菊地直子エロすぎ!逃亡中でも乳もまれまくり!画像動画]
逃げる為に性欲を利用!ぜんぜんエロイ菊地直子!乳もみ画像! [続きを読む]

受信: 2012年6月10日 (日) 17時03分

« 普通の韓国を探して3817 鍾3早朝風景 | トップページ | 普通の韓国を探して3819 鍾路3街 もうすぐ鍾路 »