« 2012年6月5日 オープンデイ | トップページ | 普通の韓国を探して3812 全州駅前の繁華街 »

2012年6月 8日 (金)

普通の韓国を探して3811 江華島春のバス旅

227

 江華島タワー、スペースなんとかって小さなテーマパークの一部のようです。ソウルから近い手ごろな観光地ですので、何とかやっていけるのかな?平日でしたのですいていました。


228

 停留所によっては何もない、ただの場所だったりもします。旅行者にはわからない部分もたくさんある韓国のバスです。前は停留所でなくても「乗りたい」という意思を思い切りアピールするとどこでも乗せてくれた感じですが最近規制が厳しくなったのかもしれません。


230


231


232

 温水里の町が見えてきました。キルサン面だったか、、、思ったより大きな町です。


235


236


237

 草芝里、草芝大橋はもうすぐです。この700番、仁川と江華を結ぶメインの路線のようです。でも、けっこう時間がかかる長い市内バスですね。

 なんかニフティのブログのメンテ画面が変わったようで勝手がつかめません。

|

« 2012年6月5日 オープンデイ | トップページ | 普通の韓国を探して3812 全州駅前の繁華街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/54904991

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3811 江華島春のバス旅:

« 2012年6月5日 オープンデイ | トップページ | 普通の韓国を探して3812 全州駅前の繁華街 »