« とうちゃんの自転車日記619 旧道を南へ | トップページ | とうちゃんの自転車日記620 大面(おおも)の町へ »

2012年7月 3日 (火)

普通の韓国を探して3845 日本で流行れば韓国でも一緒

536

 全北の山里、馬耳山の麓鎮安の市外バスターミナルです。待合室との間のガラスに貼ってある広告、あ~と思いました。読める方は読んでください。

 左側、上から

全国 最高価 買入 下段括弧内は銀スチョ(箸とスプーン)、名品時計

 右側上から

ゴールドピア(店名)金去来(取引、商売)所、24K,たぶん見えない所は18K 14K、ダイア。

 ここに、ルイビトンなら汚れててもOKとかがあれば全く一緒。貴金属だのの買い取り商売の広告なのでした。しかしこんなというと失礼になりますが、田舎の町に、、、と思います。

 前に露店のトルネードポテト、城南市の市場の写真をアップしましたが、隣り合う2つの国、こんな商売の流行も一緒です。

|

« とうちゃんの自転車日記619 旧道を南へ | トップページ | とうちゃんの自転車日記620 大面(おおも)の町へ »

コメント

^^;ターミナルにある上外観が・・・日本では考えられませんね~?

投稿: こゆみ | 2012年7月 5日 (木) 20時30分

 いや、これは広告ですので、店舗はどこか別の場所なんじゃないかと思います。韓国の田舎のターミナル、空きテナントはどこでもいくらでもありますから。

投稿: おとう | 2012年7月 6日 (金) 10時56分

見落としていました。《広告》と書いていますね?^^;
でも、電話番号も写真も住所も無いんですね?^^;

投稿: こゆみ | 2012年7月 6日 (金) 20時50分

 やはりターミナルの中の一室なのではないでしょうか?「全国」というのが韓国らしい気宇壮大さでしょう。

投稿: おとう | 2012年7月 7日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/55108976

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3845 日本で流行れば韓国でも一緒:

« とうちゃんの自転車日記619 旧道を南へ | トップページ | とうちゃんの自転車日記620 大面(おおも)の町へ »