« 普通の韓国を探して3856 祭基洞 東医宝鑑タワー | トップページ | 2012年7月20日 スリラン夫婦と純悪質女史 »

2012年7月20日 (金)

普通の韓国を探して3857 김기찬사진집 골목안 풍경 전집

698

かなり前の韓国語ジャーナルで紹介され、日本でも一部で知られているキムギチャン先生の写真集、「コルモクアンプンギョン全集」を買いました。以前の写真集は大判のものでしたが、そんな昔の作品を小さいサイズでまとめたものです。昨年秋に発売されたのをこの春に知り、狙っていたのですが、やっと見つかりました。

 

 大きな書店をいくつか回りましたがいずれも在庫がありません。日本人ファンがいるのかな?とも思い、あまり日本人が行きそうもない江南の教保タワー地下の教保文庫で1冊。嬉しい買い物でした。 韓国ってCDとかもそうですが最初にバーッと作って、それがなくなるともう買えない。そんなのが多いので、これも宝物みたいなものです。売れてしまうと困るのでこれも実は内緒にしていたのです。ソウルの、日本人があまり行かない地区の本屋とか大きめの地方都市の本屋なんかがねらい目かもしれません。いいでしょ?これ。

|

« 普通の韓国を探して3856 祭基洞 東医宝鑑タワー | トップページ | 2012年7月20日 スリラン夫婦と純悪質女史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/55236281

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3857 김기찬사진집 골목안 풍경 전집:

« 普通の韓国を探して3856 祭基洞 東医宝鑑タワー | トップページ | 2012年7月20日 スリラン夫婦と純悪質女史 »