« 普通の韓国を探して3889 アニメの影響でしょうか? | トップページ | 2012年8月18日 내일은 어디 갈까?(明日はどこへ行こう?) »

2012年8月18日 (土)

普通の韓国を探して3890 韓国ではけっこう普通なこと

059


 暑い季節、最近では新潟でも朝、昨夜からの遊び過ぎでか、道路や公園で寝ている若い男性をよく見ます。日本同様、酔っぱらい天国である韓国でもいっしょ。中にはここでも前に紹介したように、地方都市でも駅前の地面で寝ている人がいたり、ま、一緒です。

 写真は江北の街なのですが、たばこの吸い殻、空き箱なんかとともに、ちょっと破けたシャツが落ちていました。持ち主はどうやって家へ帰ったのか?いろいろ想像するのも面白いです。何でもありの日本、韓国、安全でいい国だなぁ。

|

« 普通の韓国を探して3889 アニメの影響でしょうか? | トップページ | 2012年8月18日 내일은 어디 갈까?(明日はどこへ行こう?) »

コメント

国はニコチン中毒対策及びコンビニでのニコ中原因商品の販売を中止させる法律の整備が必要。

投稿: 盗人・李 | 2012年8月18日 (土) 09時54分

未成年の喫煙、分煙化、きっちりやって欲しいものですね。

投稿: おとう | 2012年8月20日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/55448539

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3890 韓国ではけっこう普通なこと:

« 普通の韓国を探して3889 アニメの影響でしょうか? | トップページ | 2012年8月18日 내일은 어디 갈까?(明日はどこへ行こう?) »