« とうちゃんの自転車日記664 柏崎市野田 | トップページ | 普通の韓国を探して3905 コエックス早朝ウォーク »

2012年8月31日 (金)

普通の韓国を探して3904 140番のバスに乗って2

334

 誠信女子大学前あたりかな?太極堂という、やはりパン&菓子の店がありました。仏光洞にもあったけど、奨忠洞の店とは別に、いくつかソウルにあるみたいです。


335

 漢城大入り口の島式停留所。そろそろソウル市の中心部に入ってきます。


336

 ソウル大学校医科大学、歯科大学、看護大学の病院の正門です。たぶん日帝時代の建築と思われる旧医科大学本館はまだあるのかな?しかしこのバス、普通の江北から江南へ向かうバスとは異なり、ソウルの中心部を通って行きます。


337

 鍾路4街。広蔵市場の西の端です。


338

 これが鍾路。


339

 退渓路4街から退渓路に入り西へ。どうやら南山の下を通るようです。なかなか面白い路線ですね。

|

« とうちゃんの自転車日記664 柏崎市野田 | トップページ | 普通の韓国を探して3905 コエックス早朝ウォーク »

コメント

よく通る道でもこんな風にワンカットだと、(特に韓国は)全然分かりません^^;

投稿: こゆみ | 2012年8月31日 (金) 19時33分

4、5枚目あたりでしょうか?私もこの鍾路の写真、新鮮に感じましたよ。

投稿: おとう | 2012年9月 1日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/55545586

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3904 140番のバスに乗って2:

« とうちゃんの自転車日記664 柏崎市野田 | トップページ | 普通の韓国を探して3905 コエックス早朝ウォーク »