« すばらしい韓国の食事707 キムヨンモ菓子店のスティック型クッキー(?) | トップページ | 普通の韓国を探して3922 いつでもどこでもスマートポン »

2012年9月11日 (火)

普通の韓国を探して3921 江南駅から瑞草洞方向へ

025

 江南大路の島式バス停留所からです。江南駅南西のこの辺、水原はじめソウルの南部の近郊へ向かう座席バスの出発場所になっています。かなり遠くまで走るものもあります。


026

 歩道にわたる横断歩道上からの1枚。これはどこ行きかな?夕方の退勤時間とか、ものすごい人がここからバスで家路につきます。


027

 道に広告が散らばっているのは江南も一緒ですね。

028

 1本裏手、西側の通りです。大韓歯科矯正学会の事務局もここらへんのオフィステルの中にあり、何度か笹団子を持って訪問しています。高いビルは三星の本部ビル群の一つ。


029


030


031


032

 最後の1枚は前にアップしている江南タイプの新しい料亭と思われる1軒。他のもルームサロンの入り口とかです。三湖ポクチプ江南店、江陵イェンナルチプ江南店とか、李先生に連れて行ってもらっていますがやはり高級な食堂、飲む店が多いこのあたりです。最後の写真の左に半分見えるプレハブは運転技士さんの待機室。運転手つきの車に乗るお客さんが集まる店ということです。日本では考えられませんね。

 追記 駐車場アジョシの待機室かもしれません。セビョクチプにもポドナムチプにもあります。

|

« すばらしい韓国の食事707 キムヨンモ菓子店のスティック型クッキー(?) | トップページ | 普通の韓国を探して3922 いつでもどこでもスマートポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/55629599

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3921 江南駅から瑞草洞方向へ:

« すばらしい韓国の食事707 キムヨンモ菓子店のスティック型クッキー(?) | トップページ | 普通の韓国を探して3922 いつでもどこでもスマートポン »