« 普通の韓国を探して3914 鉄道が高速道路をオーバークロス | トップページ | 普通の韓国を探して3916 往十里 城東区庁近処 »

2012年9月 8日 (土)

普通の韓国を探して3915 韓国も映画館はシネコン時代

759

 忙しい土曜日、簡単に記事を紹介します。コエックスの映画館に「白磁の人 朝鮮の土になる」を見に行ったときのもの。夏休みの最初だったのか中学生高校生のグループが多かったです。


761

 上映する部屋。日本と一緒ですね。割合ゆったりしています。


781

 本編の前には広告と、著作権に関する注意など。これも日本と一緒でした。チョンジヒョンさんかな?中国人だという噂もありますね。ちょうどこの時も「盗賊たち」という映画の開封(日本語では封切り)直前で、あちこちに広告がありました。彼女も今にパーマかけた韓国アジュマになるのでしょうか?ならないか・・・

|

« 普通の韓国を探して3914 鉄道が高速道路をオーバークロス | トップページ | 普通の韓国を探して3916 往十里 城東区庁近処 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/55605430

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3915 韓国も映画館はシネコン時代:

« 普通の韓国を探して3914 鉄道が高速道路をオーバークロス | トップページ | 普通の韓国を探して3916 往十里 城東区庁近処 »