« 2012年9月29日  面白さの閾値が低いのは幸福です | トップページ | すばらしい韓国の食事713 有名店へ行ってみた 「本粥(ボンジュク)」仁川空港店 »

2012年9月30日 (日)

普通の韓国を探して3949 仁川国際空港 面白いでしょ?これ

030

 タルトンネや古い町、家の壁、塀などに絵を描いてというのは最近韓国のどこでも見られるようになってきましたので枚挙に暇が無いくらいだと思いますが、9月の訪問、仁川空港の到着階のバス乗り場の柱にこんな絵がありました。見る方向によっては面白いのでしょう。着いたばかりでそこまで撮影する気持ちの余裕が無かったのが残念です。訪韓101回ですが、まだまだです。

 台風17号、日本の本州を貫く感じで進んでいる様子。新潟県は今夜遅くと、明日の早暁まででしょうか?被害が無いことを祈願いたします。それじゃ、10月も頑張りましょう。¥、ヨロブン。

|

« 2012年9月29日  面白さの閾値が低いのは幸福です | トップページ | すばらしい韓国の食事713 有名店へ行ってみた 「本粥(ボンジュク)」仁川空港店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/55782952

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3949 仁川国際空港 面白いでしょ?これ:

« 2012年9月29日  面白さの閾値が低いのは幸福です | トップページ | すばらしい韓国の食事713 有名店へ行ってみた 「本粥(ボンジュク)」仁川空港店 »