« 普通の韓国を探して3925 ハラボジの街 タプコル公園周辺 | トップページ | 2012年9月15日 敬老の日 »

2012年9月15日 (土)

普通の韓国を探して3926 祭基洞 京東市場あたり

740

 自分で撮った写真でありながら、あれ?!どこだったっけ?とわからなくなってしまうものがあります。そういう時はビルや道路の標識などを読んで類推。また撮影データを見たり、周囲の写真を見たりして場所を頭の中で探します。この1枚も、何度も行ったことがある場所だけど、わかりませんでした。


741

 ビルの建物にヒントがありました。昔はここを電車が走っていたのですよねぇ。


744

 続き写真で、確定。地下鉄駅2つ以上の範囲にわたって広がる市場コンプレックス。ここらがその中心部、けっこう多くの方が行ったことあるあたりです。でも、ここらへんも市場の建物の2階、3階、また、地下なんか、私もまだまだ知りません。たとえば天気が悪い日とか、こんな市場をゆ~っくり歩くのもいいかもしれません。忙しくないときは話し相手になってくれるアジュマもいそうですしね。

|

« 普通の韓国を探して3925 ハラボジの街 タプコル公園周辺 | トップページ | 2012年9月15日 敬老の日 »

コメント

ビルや景色で分かるなんて、さすがですね^^;

投稿: こゆみ | 2012年9月16日 (日) 19時04分

응? 두번째 사진에 보이는 건물에 경동프라자라고 적어 있자나요.

投稿: 아빠 | 2012年9月16日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/55659625

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3926 祭基洞 京東市場あたり:

« 普通の韓国を探して3925 ハラボジの街 タプコル公園周辺 | トップページ | 2012年9月15日 敬老の日 »