« 2012年10月6日 忙しい土曜日 | トップページ | 2012年10月8日 先ほど戻りました »

2012年10月 7日 (日)

普通の韓国を探して3959 仁寺洞から楽園商街、鍾路3街へ

460

 90年代の姿は知りませんが、ちょっと無理におしゃれした感じの仁寺洞から東へちょっと行くと楽園商街です。道路の上に建物を作ってしまった場所。そこを抜けると鍾路3街になります。


461

 台風の大雨を避けて楽園商街の歩道上で一杯やってるハラボジたちも見かけました。


462

 5号線の鍾路3街駅ならすぐなのですが、すでにびしょ濡れ状態。台風に襲われたソウルの街を見たくて地上を歩いて1号線の駅へ向かいます。日頃ならじいちゃんたちで一杯のタプコル公園の裏も、あまり人がいません。


463

 ここらへんもそう。もっともっと暇そうなハラボジ連で一杯の街です。家でテレビを見ているのでしょうかねぇ。


464

 安くて美味しい店という名前の食堂。メニューと値段、読めるかな?


465

 雨が写真に写る状態。タプコル公園東口の広場。ここも、ほとんど人がいません。雨には濡れましたが珍しいソウルの姿を見ることができました。恒常キッポハラ、いつも楽しい気分でいましょう、です。

 今日は新潟シティマラソン。夜中は激しく降るときもあった雨も上がっています。路面は水たまりもありますが、涼しく、これから降らなければいいコンディションでしょう。参加される方、ファイティン。私はこれから出かけてバスで群馬県です。クロm行ってきます。

|

« 2012年10月6日 忙しい土曜日 | トップページ | 2012年10月8日 先ほど戻りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/55832842

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3959 仁寺洞から楽園商街、鍾路3街へ:

« 2012年10月6日 忙しい土曜日 | トップページ | 2012年10月8日 先ほど戻りました »