« 普通の韓国を探して3980 自殺岩(チャサルバウィ) | トップページ | すばらしい韓国の食事722 やっと食べられたセウポックムパプ »

2012年10月24日 (水)

普通の韓国を探して3981 観光案内所で両替所もやってるの?

1148

 多くの人が行ったことある場所、南大門市場の東西メイン通りのそのまた真ん中辺にある、案内所です。昔は韓国語の練習のつもりでいろいろ尋ねたことがありますが、南大門市場自体久々の訪問。と、換銭なんて表示があります。 

 ソウル市とか観光公社とか、そんな公的な機関がやっているのかと思っていましたが、そうじゃないでしょうか? 換率はどんななのでしょうね? 昔、街角の両替所でやって万Wチャリ1枚足りなかった(意図してのごまかしかどうかは不明です。すぐに確認しませんでしたので、私のミスもあります。)ことがあるので、私は銀行ばかりです、両替。

|

« 普通の韓国を探して3980 自殺岩(チャサルバウィ) | トップページ | すばらしい韓国の食事722 やっと食べられたセウポックムパプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/55961605

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3981 観光案内所で両替所もやってるの?:

« 普通の韓国を探して3980 自殺岩(チャサルバウィ) | トップページ | すばらしい韓国の食事722 やっと食べられたセウポックムパプ »