« すばらしい韓国の食事713 有名店へ行ってみた 「本粥(ボンジュク)」仁川空港店 | トップページ | 2012年10月1日 朝ごはんはマクドナルド »

2012年10月 1日 (月)

普通の韓国を探して3950 タプコル公園をぐるっと一回り

521

 前にちょこっと紹介したのの続きです。仁寺洞入り口側から公園の外周を時計回りに歩きます。1枚目は真裏のあたりかな?朝で人は少なめですが、じいちゃんたちでにぎわう安い食堂街、あとは廃品回収業者がいくつか集まっています。

 

 左手の白い看板、シンプルに、でもそのまんま「安くて美味しい店」ってあります。それが店名なのかな?


522

 ちょっと東側にかかったあたり。安い理髪店もいくつかあるのでした。


523

 ここはもう東通りだったかな?活魚を置いた刺身屋もこの辺は安めです。ガイドブックを頼りにガイドブックやネットで紹介されてる店だけ回るのでは経験できない出会いがありそうな町です。


524

 タプコル公園東門から東通りにでたとこ。ラッキー割引マートは前に紹介しています。


527


528

 東通りですね。最後の川魚、ウナギ料理屋は前にも紹介しています。実際食べた店は楽園商街の東の路地。そんな店も後で見たら韓国観光サイトに紹介されていました。ヘムルタンやアグチムで有名な店もあり、江南の新沙あたりよりずっと安いです。鍾路、楽園商街、いい町です。

|

« すばらしい韓国の食事713 有名店へ行ってみた 「本粥(ボンジュク)」仁川空港店 | トップページ | 2012年10月1日 朝ごはんはマクドナルド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/55787774

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して3950 タプコル公園をぐるっと一回り:

« すばらしい韓国の食事713 有名店へ行ってみた 「本粥(ボンジュク)」仁川空港店 | トップページ | 2012年10月1日 朝ごはんはマクドナルド »