« 普通の韓国を探して3999 10月17日 錦江渡り鳥展望台 ん~ん ちょっと下手 | トップページ | すばらしい韓国の食事730 カムジャタン屋の作法 ピョダギヘジャンクッ編 »

2012年11月 6日 (火)

普通の韓国を探して4000 10月17日 錦江渡り鳥展望台のつづき

261

 別の展示物です。ん?!って思うでしょう。たぶん、施設を大きく作りすぎて、この錦江河口部にやってくる渡り鳥の話ではとても館内が埋まらず、とりあえず動物関係、なんだかんだ持ってきて空間を埋めようという努力の跡のようです。


262

 わざわざやってきて見るほどの物ではけっしてありませんよね。


263

 韓国の観光地でお決まりのようになっているアレもありました。日曜とかはどうなんでしょう?対岸すぐ、車なら5分で行ける長項にもあったことはすでに紹介しています。


264

 1段降りて回転家族休憩室へ行ってみます。


265


266


267

 韓国のコーヒーショップにありそうなやたら分厚くでっかいソファがぐるっと並んでいます。しかし誰もいません。観客は我が群山シティツアーバスの女子大生2人組と私の合計3人。入り口の事務室に男性1人、女性の案内アジュマ1名、そしてシティツアーのガイドアジュマ1名。他に階段で降りる途中掃除のアジュマ2名がいましたので、館内にいる人間は客が3人、その他で5人。多分そんなところです。したがって回転もしていませんでした。


268

 さらには館外に鳥専門の動物園もあるのです。本当に日曜日とか、連休とか、どれくらい賑わうのかな?と全北関係者ではない私が心配になる施設でした。この11月21日から25日には第9回群山国際渡り鳥祝祭が開催されるとのことですが、成功を祈願いたします。

|

« 普通の韓国を探して3999 10月17日 錦江渡り鳥展望台 ん~ん ちょっと下手 | トップページ | すばらしい韓国の食事730 カムジャタン屋の作法 ピョダギヘジャンクッ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/56053137

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4000 10月17日 錦江渡り鳥展望台のつづき:

« 普通の韓国を探して3999 10月17日 錦江渡り鳥展望台 ん~ん ちょっと下手 | トップページ | すばらしい韓国の食事730 カムジャタン屋の作法 ピョダギヘジャンクッ編 »