« とうちゃんの自転車日記702 長野は新潟より寒いのでした | トップページ | とうちゃんの自転車日記703 長野県でもそう? キノコの水分は身体にいい »

2012年12月14日 (金)

普通の韓国を探して4055 10月17日 群山シティツアー

550

 群山の市外バスターミナル、高速バスターミナルのあるところです。向こう側の群山観光ホテル、しばしば検索キーワードでこちらへ来てくれる方がおられるのですが廃業してしまってたことはすでに書きました。何度か泊まっていますが部屋が広くいい宿だったのに残念です。群山シティツアーのバスが見えていますが、最後にこのターミナルと駅へ行きます。錦山女子高等学校の一行と私はここで降りました。鳥致院の女子大生2人は駅まで行くようです。

 

 5000Wで一日過ごせるシティツアー。個人で回っていたら5万W以上かかるでしょう。ただ、10月17日一日の事を順番に書くのはちょっと自分で飽きてしまいました。やはり時間の前後はあっても面白いことを自由に書く方が楽しいです。


551

 ターミナル前、旧酒造会社の工場跡地のアパートです。派手な建物は礼式場。結婚式場です。


552

 ソウル行きの高速バス専用ターミナル。


554


555

 次に出るのが待合所前に着きます。


556

 KTXを除けば汽車よりバスのが速いのが韓国。特に用事があったわけではありませんが、バスで帰途につきました。夕方のソウル行き、珍しく満席状態でした。300キロ近くも走って1000円ちょっと。それで3列シートの優等です。申し訳ないくらい交通費が安い韓国です。

|

« とうちゃんの自転車日記702 長野は新潟より寒いのでした | トップページ | とうちゃんの自転車日記703 長野県でもそう? キノコの水分は身体にいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/56315686

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4055 10月17日 群山シティツアー:

« とうちゃんの自転車日記702 長野は新潟より寒いのでした | トップページ | とうちゃんの自転車日記703 長野県でもそう? キノコの水分は身体にいい »