« すばらしい韓国の食事737 食物への愛情が深い韓国の人たち | トップページ | 2012年12月18日 新しい政権で日本が良くなってほしいですよね »

2012年12月18日 (火)

普通の韓国を探して4062 晩夏夜景

266


 ソウルの街中のコンビニ店頭でも見ることができる風景ですが、下町の昔からのシュポの前なんかでも夏にはビール会社の広告用の椅子、テーブルセットでビールを楽しむその町の人たち、よくある景色です。案外子供も夜遅い時間なのに周囲で遊んでいたり、韓国の夏の代表的風景でしょう。

 東豆川市内、9月の中旬ですが、いい感じに写真が撮れました。今日は1枚で語るを3件。へたくそな写真の羅列よりも気の利いた1枚での記事が好きです。

 今日の朝は雨で、気温は高めの7度。でも、明日明後日は冬型が強まるため日中はどんどん気温が低下していくという予報です。ちょっと行ってみたい禅寺があり、下調べしているのですが、大雪にならなければいいのだけど。

|

« すばらしい韓国の食事737 食物への愛情が深い韓国の人たち | トップページ | 2012年12月18日 新しい政権で日本が良くなってほしいですよね »

コメント

안녕하세요? 늘 재미 있게 보고 있습니다. 날이 몹시 춥습니다. 감기 조심하세요.

投稿: 권병기 | 2012年12月18日 (火) 15時11分

안녕하세요? comment감사합니다.

항상 봐 주셔서 정말 영광스러워요.
앞로도 잘 봐 주세요.

投稿: 아빠 | 2012年12月18日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/56342858

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4062 晩夏夜景:

« すばらしい韓国の食事737 食物への愛情が深い韓国の人たち | トップページ | 2012年12月18日 新しい政権で日本が良くなってほしいですよね »