« 普通の韓国を探して4070 ちょっと気にかかっていること | トップページ | 2012年12月24日 年賀状大体できました »

2012年12月23日 (日)

普通の韓国を探して4071 仁川空港 29番搭乗口

1207

 29番なんてあったの、知りませんでした。もともと小さい飛行機の763便、触覚の先っちょのさらに下とか、あまり優遇されていない感じの場所からの搭乗が多かったのですが、いい場所?と一瞬思った29番は触角の付け根の下なのでした。


1208

 一応、こんなゲートがありますが、1枚目の写真の通り、待合室ならぬ、空港の出国後区域の職員の方々の休憩所を兼ねているのです。皆さん、おしゃべりしてたり、スマホをいじってたりですが、みな空港職員の方でした。


1209


1212

 一段下がった階ですので眺めはなかなかいいです。近い感じというか、そんなのがあります。


1211

 一角にはこんな小部屋が。


1210

 中にはカーペットが敷いてあるだけで、ただの部屋。新潟のじいちゃんばぁちゃんが勝手に入っていましたので止めましょうと注意しましたが、たぶんイスラム教徒の方のための祈祷の部屋かと。

 ともかく、仁川空港では2度目かな?バスでの駐機場への移動を経ての搭乗でした。小型機はつらいよ、というところです。

|

« 普通の韓国を探して4070 ちょっと気にかかっていること | トップページ | 2012年12月24日 年賀状大体できました »

コメント

この部分,実は,かつて行ったことが
あります.もちろん地方便でした.
このような不思議なスペースがありました.
一段低くなっている上に祈祷室は列車
ターミナルのところにも佛教,カトリック,
プロテスタントの3室がありますが,
ここはどうなんでしょうね.

投稿: さいとう | 2012年12月24日 (月) 09時10分

コメント、メール、ありがとうございます


 真ん中辺の数字だったので、いい場所なのかと思ってしまいましたが、久々のバスでの移動でした。祈祷室、世界的には不通なのでしょうかねぇ。全く知りませんでした、私。

投稿: おとう | 2012年12月24日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/56375918

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4071 仁川空港 29番搭乗口:

« 普通の韓国を探して4070 ちょっと気にかかっていること | トップページ | 2012年12月24日 年賀状大体できました »