« 普通の韓国を探して4094 東豆川 朝飯を兼ねての散歩です | トップページ | 2013年1月7日 禅と断捨離の効用 »

2013年1月 7日 (月)

普通の韓国を探して4095 食堂のサンプル 韓牛カルビクイ冷麺セット

1213

 

 仁川空港の出国後の場所にある碧蹄カルビの食堂のサンプルです。食べてみたいなぁと思っているのがこの33000Wのカルビ&冷麺セット。でも、すでにここで書いたように、ソウル駅の空港鉄道のほうにあるポンピヤンの冷麺は残念ながら好みには合いませんでした。焼かれて出てくるカルビも、ビョクジェカルビとはいえ、どんなかなぁ?とちょっと不安もあります。空港ですので家賃も高そうですしね。


1214

 面白いなと思ったのはこれ、「サンプルと実際の製品は違うことがあります」だかいう断り書きと、標準提供時間があります。こういうサンプル、日本と韓国では普通でしょうが、世界の各国では案外無いのかもしれません。外国人のお客さん、サンプルと違うぞというクレームが多いので一言書いてあるのかなと思いました。提供時間はいかにも空港の食堂、というところです。


1215

 ちなみに別のソルロンタンでは、やはり少し早くできるよ、という表示でした。

|

« 普通の韓国を探して4094 東豆川 朝飯を兼ねての散歩です | トップページ | 2013年1月7日 禅と断捨離の効用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/56487345

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4095 食堂のサンプル 韓牛カルビクイ冷麺セット:

« 普通の韓国を探して4094 東豆川 朝飯を兼ねての散歩です | トップページ | 2013年1月7日 禅と断捨離の効用 »