« 2013年2月19日 オープンデイ | トップページ | 2013年2月21日 沐浴湯간다. »

2013年2月20日 (水)

普通の韓国を探して4156 KALリムジン

1170

 2+1の大きめの座席を持つ高級リムジンバスです。空港バスなので右前方には荷物置き場があるので優等高速の車よりも座席数は少なく24人かそのくらいの定員。高級ホテルやターミナルを回って仁川空港とソウルを結びます。タクシーだと7万かそれくらい。人数がいたらタクシーとあまり変わらないかもしれません。

 今日は休み。一日暴風雪という予報だったけど出かけてみます。昨夜、寝床の中であれこれ地図を見たり時刻表を見たり。でも、まだ行先は決まっていません。車で駅のそばにある医院まで出てきましたが、公共交通機関で行くか、燃費がいい小型車で行くか?実はまだ決まっていません。でも、気楽な休日、どこか他の街へ出かけること、私の楽しみです。7時10分の高速バスに乗ろうかな?というのが今のところ第一候補。行先は、、、お楽しみです。

|

« 2013年2月19日 オープンデイ | トップページ | 2013年2月21日 沐浴湯간다. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/56802519

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4156 KALリムジン:

« 2013年2月19日 オープンデイ | トップページ | 2013年2月21日 沐浴湯간다. »