« 普通の韓国を探して4153 もうすぐ1号線東廟駅 | トップページ | 普通の韓国を探して4155 桃花洞?麻浦と南営の間のあたり »

2013年2月18日 (月)

普通の韓国を探して4154 2月17日夜 鍾路で火事? 

636

 中国料理「太苑」、入ったことはありませんが、お昼時は近所の会社員とかで大混みの店です。

 お昼休み、韓国観光HPを見ていたら仁寺洞というかソウル特別市の鍾路で火事があったとか。今回の写真の道のようです。行きつけのポジャンマチャ「カタルシス」からの帰りの写真だと思いますが、鍾路タワー、三星証券ビルの裏を斜めに入る道。いくつか入ったことのある店もある通り。新しい街になってしまうのは、、、ちょっと寂しいなぁ、と旅行者は感じます。ホテルソンビに泊まったことある方なら、この通り、何度も通っていることと思います。どう変わるのでしょう?


637

 たくさんの飲食店、室内幌張馬車とかが並ぶちょっと曲がった古い道です。


638

 韓国の繁華街は明るいんです。


639

 もうすぐ鍾路に出るあたり。


641

 おなじみ鍾閣駅です。

|

« 普通の韓国を探して4153 もうすぐ1号線東廟駅 | トップページ | 普通の韓国を探して4155 桃花洞?麻浦と南営の間のあたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/56791132

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4154 2月17日夜 鍾路で火事? :

« 普通の韓国を探して4153 もうすぐ1号線東廟駅 | トップページ | 普通の韓国を探して4155 桃花洞?麻浦と南営の間のあたり »