« とうちゃんの自転車日記737 初めて乗る路線 ほくほく線 | トップページ | 普通の韓国を探して4133 ソウル 1号線南営駅 »

2013年2月 4日 (月)

普通の韓国を探して4132 厚岩洞からソウル駅前へ

749

 教会のある坂道。からっと明るく晴れたソウル旧市街の風景です。


750

 あのビルがソウル駅前。迷う心配はありません。


751

 メーターや配管、家の造作がなんか片付いていないふう。これも韓国の面白さです。


7521

 なんで韓国のシャッター、赤黄青と色がついているのでしょう?そのほうが楽しそうだから、きっとそんなくらいの理由でしょう。韓国通い17年、昔からそうです。


753

 メインの通りからかなり高い場所に来ています。面白いのは通りの向こう側も階段で坂の街にあっていること。


754

 だんだん再開発ビルが近づいてきました。ギラリと光っています。意識してカーブミラーを入れた1枚です。なかなかいいでしょう?

|

« とうちゃんの自転車日記737 初めて乗る路線 ほくほく線 | トップページ | 普通の韓国を探して4133 ソウル 1号線南営駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/56694222

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4132 厚岩洞からソウル駅前へ:

« とうちゃんの自転車日記737 初めて乗る路線 ほくほく線 | トップページ | 普通の韓国を探して4133 ソウル 1号線南営駅 »