« すばらしい韓国の食事748 魚屋にもあった海藻 | トップページ | 普通の韓国を探して4210 瑞草洞 ソウル南部市外バスターミナル »

2013年3月31日 (日)

普通の韓国を探して4209 종로 뒷골목의 화제현장2

477

 もう少し歩いてみました。懐かしい鍾路の道です。焼けはしなかった左側も休業中のよう。


478

 中華の店太苑も休業中です。


479

 新生マートは営業中。よかったです。顔なじみの店です。


480

 ポジャンマチャ村は大丈夫。あまり好きな感じではないので入ったことはないけど。センターマークホテルもしっかり営業しているのでしょう。外観はそのまんまオフィスビルの急造りのホテルです。


481

 朝飯ついでの散策ですので引き返します。


483

 三星証券タワーの麓であることがよくわかります。


484

 再度、火災現場です。


4851


486

 もうすぐ鍾路。李準圭先生にお会いしないといけない用事があるので、遅くとも5月には行かないといけません。どうなっているでしょう?このあたり。

|

« すばらしい韓国の食事748 魚屋にもあった海藻 | トップページ | 普通の韓国を探して4210 瑞草洞 ソウル南部市外バスターミナル »

コメント

かなりの範囲の火事だったんですね?(><)

投稿: こゆみ | 2013年3月31日 (日) 19時32分

はい、焼けた店も10軒以上でしょうし、丸焼けにならないでも水をかぶったり停電したりとかで被害を受けた店は相当数になるでしょう。

ソウルの一等地ですのですぐに店ができるでしょうが、どんな形になるのかはわかりません。やはり再開発ビルのようになるのかな?

投稿: おとう | 2013年4月 1日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57071587

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4209 종로 뒷골목의 화제현장2:

« すばらしい韓国の食事748 魚屋にもあった海藻 | トップページ | 普通の韓国を探して4210 瑞草洞 ソウル南部市外バスターミナル »