« とうちゃんの自転車日記773 東京ウォーキング18 | トップページ | 普通の韓国を探して4208 こちらも鍾路 2月の火事の跡 3月7日朝 »

2013年3月30日 (土)

普通の韓国を探して4207 夕暮れウォーキング 鍾路2街へ

847

 清渓川路から鍾路へ入ると、急ににぎやかになります。店によっては朝までやっている繁華街です。チェーンの飲食店などもこの一角、地図で言えば鍾閣駅の南東側(右下)の一角にはきっとある。そんな韓国の中心、ソウルの中心です。


848

 もちろん、入れ替わりはあるのでしょうが、よくこれだけの店がやっていけるなぁって思います。


849

 韓国で一番空き家が少ない繁華街かもしれませんね。


851

 鍾路に出ました。表通りには服などの店も増えます。明洞とともに、韓国で一番家賃が高い街かもしれません、この辺。


857


853

 YMCAと三星証券ビル。鍾路の新旧のシンボルと言ってもいいでしょう。

|

« とうちゃんの自転車日記773 東京ウォーキング18 | トップページ | 普通の韓国を探して4208 こちらも鍾路 2月の火事の跡 3月7日朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57064992

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4207 夕暮れウォーキング 鍾路2街へ:

« とうちゃんの自転車日記773 東京ウォーキング18 | トップページ | 普通の韓国を探して4208 こちらも鍾路 2月の火事の跡 3月7日朝 »