« とうちゃんの自転車日記770 東京ウォーキング16 本町から幡ヶ谷へ | トップページ | 2013年3月25日 万歩計 »

2013年3月25日 (月)

普通の韓国を探して4200 ぐるっと回ってまた南部ターミナル前

633

 ソウルは江南、瑞草洞です。


634

 新しい街ですので、歩道もしっかり整備されています。


635

 独立系のコンビニかな?


636

 店頭の冷蔵ケースにはいろいろ。スイカの切ったのもあります。営業努力なんでしょうね。暑い日にはちょっと食べたくなりますもの。


637

 やはり江南、「DIVA按摩」なんて看板も見えますね。


638


639

 江南は道路が規則的。古くても40年くらいでしょうか?一番古いのは開発当初からあったアパートかもしれません。でも、この10年くらい、「再建築」というのが進んでいます。浦二洞とかの方へ行くとまだ少しだけ、そんな古いアパートが残っています。漢江のそばは大部分新しいアパートに建て替えられています。


640

 南部ターミナル交差点。車とバイクが多いのは江南も江北も一緒です。

|

« とうちゃんの自転車日記770 東京ウォーキング16 本町から幡ヶ谷へ | トップページ | 2013年3月25日 万歩計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57028924

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4200 ぐるっと回ってまた南部ターミナル前:

« とうちゃんの自転車日記770 東京ウォーキング16 本町から幡ヶ谷へ | トップページ | 2013年3月25日 万歩計 »