« 2013年3月3日 仕事の日曜日 | トップページ | とうちゃんの自転車日記754 東京ウォーキング2 戸塚3小通り »

2013年3月 4日 (月)

普通の韓国を探して4171 リムジンバスの車窓から2

1178

 唐人里の火力発電所、韓国最初の発電所だったと思います。タンクにはお得意の標語が書いてあります。


1179

 漢江の北岸の道路が自由路、南岸は88オリンピック道路、そんな名前でした。川の湾曲に沿う道なのでけっこう遠回り部分もありますが、信号が無いのでやはり渋滞しなければ一番速い道なのでしょう。このバスは自由路を走ります。アニメのキャラクターのような雲がありましたのでパチリ。


1182

 水色のへんでしょうか?まだあの雲が見えています。


1184

 幸州山城のあたりで大きく回って空港高速道路に入ります。ここも秀吉の戦争の部隊だった場所で、毎回韓国へ行く度に行ってみたいと感じている場所です。ソウルの郊外ですので、レストラン、川魚料理の店なんかも周囲にあったはずです。


1193

 空港大橋からの江華島と干潟。干潟を走る工事用の車でしょうか?初めて見ました。でも潮が満ちてきたら大丈夫なのかな?それとも、浮き桟橋みたいなものかもしれません。


1194

 こんな広大な干潟も日本ではなかなか見られない風景です。前に行った大明浦口漁港のある草芝大橋もよく見るとこの橋から見えるのでした。

|

« 2013年3月3日 仕事の日曜日 | トップページ | とうちゃんの自転車日記754 東京ウォーキング2 戸塚3小通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/56884354

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4171 リムジンバスの車窓から2:

« 2013年3月3日 仕事の日曜日 | トップページ | とうちゃんの自転車日記754 東京ウォーキング2 戸塚3小通り »