« とうちゃんの自転車日記757 東京ウォーキング5 東中野駅そば | トップページ | すばらしい韓国の食事741 물곰,곰치,물매기,クサウオ »

2013年3月 9日 (土)

普通の韓国を探して4176 ソウルの中心部

749

 在庫整理です。たぶん続きの写真だと思いますが、北倉洞かな?「イバトヘ2000」、その後あちこちで見かけるというか目につくようになりました。韓国人にウケず、韓国語を知らない日本人にもわからない面白味です。夜はこの辺、とても賑やかになる通りです。



750

 駐車場かな?何だか古そうな一角も残っています。それがソウルの面白さでしょう。


752

 ロッテ前?大型タクシー、乗ったことがありません。そういえば東大門の「コールバン」、今週初めの朝鮮日報の記事ですが、東大門から明洞まで10万W、被害続出、とか、出ていました。何もわからない日本人観光客が引っ掛かるのも無理はないのかもしれません。


753

 ロッテ本店。まだ人気があるのかなぁ?このアジョシ。最近はテレビ、映画、やっているのでしょうか?

|

« とうちゃんの自転車日記757 東京ウォーキング5 東中野駅そば | トップページ | すばらしい韓国の食事741 물곰,곰치,물매기,クサウオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/56917155

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4176 ソウルの中心部:

« とうちゃんの自転車日記757 東京ウォーキング5 東中野駅そば | トップページ | すばらしい韓国の食事741 물곰,곰치,물매기,クサウオ »