« 普通の韓国を探して4214 2号線江南駅付近 | トップページ | とうちゃんの自転車日記777 旧大山街道 玉電中里駅付近 »

2013年4月 4日 (木)

普通の韓国を探して4215 2号線江南駅付近2

093

 江南というのは漢江の南、瑞草区と江南区とソンパ区、この3つの区のこと。銅雀区とか永登浦区とかは江南ではありません。しかしこの三星タウン、目立ちますねぇ。裏手に回りましたがでっかいです。


094

 これはオフィステル、瑞草トラパレス(トレペリス)の入り口。地下には高級サラリーマン相手かな?飲食店がたくさん。その他、このあたり、高そうな飲食店がたくさんあります。


095

 宇成かな?ウソンアパート。やはり道路の1ブロックを占めるアパート群。その向こうが李準圭歯科があるムジゲアパートです。中を斜めに歩いて行ければいいのになぁって思います。


096

 振り返っての風景。


097

 右手がウソンアパート。


098

 江南大路のほう。三星火災なんて文字も見えます。


099

 前はルームサロンだったような気もする地下の飲み屋。入り口がこんなふうに別になってるルーム、江南のあっちこっちにあるのでしょうねぇ。

|

« 普通の韓国を探して4214 2号線江南駅付近 | トップページ | とうちゃんの自転車日記777 旧大山街道 玉電中里駅付近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57101611

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4215 2号線江南駅付近2:

« 普通の韓国を探して4214 2号線江南駅付近 | トップページ | とうちゃんの自転車日記777 旧大山街道 玉電中里駅付近 »