« 普通の韓国を探して4231 田舎のバスは何でもあり | トップページ | 普通の韓国を探して4233 ごちゃまぜ ソウルの魅力 »

2013年4月19日 (金)

普通の韓国を探して4232 やっぱり西にある韓国

682


 縮小したり、時には少しトリミングしたりしてブログ用にとってある写真、時には半端が出たりして、1枚だけ残ってしまうことも。そうなるとどこの写真だか自分でもわからなくなってしまいます。この1枚もその一つ。拡大して道路の名前を見ると楊花路。日付を見ると昨年の7月の時のもの。思い出しました。早い時間に瑞草洞の店を予約して韓国の製薬会社の社員の方とミンオ(ミノ、민어)を食べた後弘大入り口の「コプチャンチョンゴル」に連れて行ってもらった時の写真です。何のことはないホンデアプ、空港バスも通る大通り、ヤンファ路という名前であるのは今日知りました。

 

 もう一つ、へぇ!と思ったのはこれ、午後7時半ころの写真なのです。陽の長い季節とはいえやはり韓国、西にあるせいか遅くまで明るい夏の日なのでした。次はいつ行けるかなぁ。

|

« 普通の韓国を探して4231 田舎のバスは何でもあり | トップページ | 普通の韓国を探して4233 ごちゃまぜ ソウルの魅力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57205533

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4232 やっぱり西にある韓国:

« 普通の韓国を探して4231 田舎のバスは何でもあり | トップページ | 普通の韓国を探して4233 ごちゃまぜ ソウルの魅力 »