« とうちゃんの自転車日記775 東京ウォーキング20 代田橋 下高井戸 | トップページ | 2013年4月2日 アジュンマー! オディガー? »

2013年4月 2日 (火)

普通の韓国を探して4212 ソウル夕暮れウォーキング 鍾閣から廣橋へ

886

 昨日の最後のとはちょっと別の1枚、こっちのがうまく撮れたかな?って思います。


889

 まだ一度も上にあがったことはありません。ドラマ「テリョ(日本題パンチ)」の最初の方で、昼間はバイク便、夜はポジャンマチャをやっていたシンミナが芸能プロダクション社長の注文で花束を届けにここの最上階のレストランに行き、マネージャーに入場を断られて、でも、社長さんの言葉で中へ入れて、、といかにも韓国ドラマっぽいシーン。その撮影場所です。


891

 近くからでは全容は写せません。


892

 鍾閣の名前のもと、普信閣。


896

 まだフレームに納まりません。


906

 秋の夜の始まりです。


909

 清渓川に出て、ハンファビルと新韓銀行?ここは昔は朝興銀行本店だったんですよね。いつも組合の示威(デモ)をやっていた、そんな記憶があります。


910

 そこらへんの清渓川にかかる橋が廣橋。昔からの橋のあった場所の橋にはみな昔からの名前が付いているのでしょう。

|

« とうちゃんの自転車日記775 東京ウォーキング20 代田橋 下高井戸 | トップページ | 2013年4月2日 アジュンマー! オディガー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57087797

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4212 ソウル夕暮れウォーキング 鍾閣から廣橋へ:

« とうちゃんの自転車日記775 東京ウォーキング20 代田橋 下高井戸 | トップページ | 2013年4月2日 アジュンマー! オディガー? »