« 普通の韓国を探して4262 海美の町と海美邑城 | トップページ | とうちゃんの自転車日記790 小千谷市 船岡公園 »

2013年5月17日 (金)

普通の韓国を探して4263 鍾路4街 普通の街が面白い

425

  鍾路の裏通りです。鍾路5街駅近く、有名な保寧薬局の角を入る斜めの道に出ました。


426

 飲食店や安いホテルとかも多い街です。斜めの道ということは多分昔からの道。朝鮮時代のソウルの道です。


427


429

 まっすぐ鍾路に出ないで惠化警察署の方へ曲がってみます。西へ進む道です。


432

 警察前を過ぎたあたりにあったサウナ。韓国人、サウナが大好き。家ではシャワーしかしないという方のが多いのではないかな?ここは男性専用とありますね。


433

 ぽつんと残る中華の店。けっこう立派なビルです。周囲のオフィスへの出前も多いことでしょう。まず、ハズレなく美味しいはずです。


435

 広めの新しい道で鍾路へ向かいます。屋台、鍾路区規定のやつですが、使われているのかな?ちょっとわかりません。


436

 鍾路の3街から4街。特に北側は宝石、貴金属製品の店がたくさん集まる地域です。大きな商街の中に小さい個人の店がたくさん。なかなかの見ものです。オーダーも自由。何でも素早くやってしまう韓国です。


437

 で、鍾路4と5の間の交差点です。ここは皆さん、ご存知の場所でしょう。朝は清掃の時間。あちこちでこの蛍光黄緑の服を見かけます。ご苦労様です。

|

« 普通の韓国を探して4262 海美の町と海美邑城 | トップページ | とうちゃんの自転車日記790 小千谷市 船岡公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57400937

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4263 鍾路4街 普通の街が面白い:

« 普通の韓国を探して4262 海美の町と海美邑城 | トップページ | とうちゃんの自転車日記790 小千谷市 船岡公園 »