« 普通の韓国を探して4258 個人経営は大変だ | トップページ | 2013年5月14日 배낭여행자かな? »

2013年5月14日 (火)

普通の韓国を探して4259 日本人が多いホテルだけど

025

 向こうに見えるのは東大門市場のビル群と昌新洞の山です。


026

 東大門市場とすぐ下は徳壽中学校。


027

 忠武路のXi(ジャイ)アパートと中区区庁の庁舎です。これ、忠武路の某ホテルの9階ベランダからの風景なのですが、簡単なテーブルセットが置かれていました。


413

 スリッパの足が写っていますが、濡れてもいいように金属製の椅子が置かれています。でも、座面の真ん中に何かが見えます。


414

 ワイヤーがつながっていて、下の簀子にくくりつけられていました。右手はテーブルの脚です。


415

 ふふふ、と心の中で笑ってしまいました。この建物、2階までは商街で広くなっています。ここから物を落としても道路までは落ちませんが、2階のテナントの通路ですのでやはり危険。前に酔っ払って椅子だのを投げ落とした事件があったのかなぁ???って思いました。韓国人の酔っぱらいならやるかもなぁ、、、と失礼ながら思ったのですが、このホテルほとんどが日本人と中国人、そんな観光客です。さてさて、日本人がハメを外してやったなんてことがあったとしたら困ったもんだなぁっても考えたのです。

 お酒は適量を。酔っ払ってのネットサーフィン(古い)も、特に書き込みは注意しないといけません。

|

« 普通の韓国を探して4258 個人経営は大変だ | トップページ | 2013年5月14日 배낭여행자かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57380248

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4259 日本人が多いホテルだけど:

« 普通の韓国を探して4258 個人経営は大変だ | トップページ | 2013年5月14日 배낭여행자かな? »