« 普通の韓国を探して4260 海美市外버스停留所 | トップページ | 2013年5月16日 寒いくらいの日です »

2013年5月15日 (水)

普通の韓国を探して4261 鍾閣交差点

076

 昔からのソウルの中心はここ、鍾閣あたりと言っていいでしょう。明洞というか乙支路1街から北へ数百メートル。清渓川路を越えればすぐ。でも、日本人はぐっと少なくなる、そんな街です。


077

 地下鉄の階段には物乞いハラボジ。100Wあげました。


078

 こちらも露宿者ハラボジ。冬はどうしているのかな?


079

 全財産を抱えて移動中でしょうか。


080

 だいぶ少なくなった公衆電話。日本以上の携帯天国である韓国。どれくらい利用者がいるのでしょう。


081

 田舎の町にあるものとばかり思っていた「パルゲサルジャ(正しく生きよう)」の石碑、こんなソウルのど真ん中にもありました。どうやらそういう団体があるようです。

|

« 普通の韓国を探して4260 海美市外버스停留所 | トップページ | 2013年5月16日 寒いくらいの日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57386360

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4261 鍾閣交差点:

« 普通の韓国を探して4260 海美市外버스停留所 | トップページ | 2013年5月16日 寒いくらいの日です »