« すばらしい韓国の食事751 チェーン店だけど나주곰탕を食べてみた | トップページ | 2013年5月7日 がらがらだった韓国便 円安?北の脅威?鳥類毒感? »

2013年5月 7日 (火)

普通の韓国を探して4250 ギクッとしてしまった広告 4号線ソウル駅

436

 韓国の「遊び心」が豊富な点についてはここでも何度も書いていますが、地下ソウル駅の器械と柱の間から白衣のアジョシが身を乗り出してるこれ、最初はほんとの人かと思ってぎくっとしてしまいました。近づいてみると、何のことは無い、厚紙で作られた広告なのですが、遠くからだと変な人に見えてしまいます。


437

 まさに、等身大。


435

 麻薬から抜け出すのの相談?でも、芋づる式に麻薬売買ルートを摘発する目的もありそう。芸能人のクスリの話などたまにニュースで見かけますが、麻薬に関しては日本と韓国、どっちがどうなんでしょう?どうも日本のがいろんな意味での使ってはいけない薬の類を考えると先進国かな?

|

« すばらしい韓国の食事751 チェーン店だけど나주곰탕を食べてみた | トップページ | 2013年5月7日 がらがらだった韓国便 円安?北の脅威?鳥類毒感? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57328958

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4250 ギクッとしてしまった広告 4号線ソウル駅:

« すばらしい韓国の食事751 チェーン店だけど나주곰탕を食べてみた | トップページ | 2013年5月7日 がらがらだった韓国便 円安?北の脅威?鳥類毒感? »