« 2013年5月26日 明日は休みの日曜です | トップページ | 普通の韓国を探して4289 ソウル駅三初等学校 併設幼稚園 »

2013年5月26日 (日)

普通の韓国を探して4288 なかなかいいホテルPJ

251

 

 忠武路と乙支路の間にあるホテルPJ、旧豊田(プンジョン)ホテルです。数年前に改装され、1級から特2級に昇格したのですが、とてもきれいで、広めです。


256

 薄型テレビによって部屋を広く利用できるようになった感じです。


252


253

 バスルームも広めでした。


255

 こんな小さな鉢植えの植物が3か所にあったかな?虫が心配ですが、嬉しい配慮です。


046

 プレステッジ&ジョイでPJなの?カードキーを当てないとエレベータのボタンが押せないようになっていました。全部の階がそうなのかはわかりませんが、いい部屋にしてくださいとまた頼んだらいいフロアにしてくれたようです。そんな現場の裁量で許されるケンチャナヨサービスは韓国の美点、前にも書きましたね。

|

« 2013年5月26日 明日は休みの日曜です | トップページ | 普通の韓国を探して4289 ソウル駅三初等学校 併設幼稚園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57460242

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4288 なかなかいいホテルPJ:

« 2013年5月26日 明日は休みの日曜です | トップページ | 普通の韓国を探して4289 ソウル駅三初等学校 併設幼稚園 »