« すばらしい韓国の食事764 いつもの마포옥 | トップページ | 普通の韓国を探して4324 道峰区倉洞と城東区聖水洞 »

2013年6月15日 (土)

普通の韓国を探して4323 이젠 관광명소? 종로5가의 광장시장

524

 韓国観光HPの掲示板などで最近はぼられたなんて話もちらほら見かけられる広蔵市場、通称「斜めの十字路」です。市場の、屋根はあるけど露店の屋台での食事、軽い酒、何となく韓国情緒にひたれそうで魅力的。でも、計算であれこれもめて疑う心を持ってしまうのは大きなマイナス。少なくとも私はもう15年近く通っていますが、おかしな計算をされたことはありません。


525

 最近はあまり行っていませんが、たぶん行けば顔を覚えてもらってる店が2軒。アンジュ5000W酒3000W、たぶんそれで食べられます。チョッパルだけはちょっと高いかもしれません。


526

 まぁ、高いと言っても1000円やそこら。ベトナムに定価は無いという言葉を聞いた事がありますが、こういう場所でもそうなのかもしれません。なんならあらかじめ予算を言うとか、値段を聞くとかすればまず問題ないと思います。あんまり安いとアジュマも怒ります。


527

 大型の貨物用自転車。荷台には長寿とカス麦酒?美味しい生マッコリ、飲みたいですねぇ。

|

« すばらしい韓国の食事764 いつもの마포옥 | トップページ | 普通の韓国を探して4324 道峰区倉洞と城東区聖水洞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57594769

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4323 이젠 관광명소? 종로5가의 광장시장:

« すばらしい韓国の食事764 いつもの마포옥 | トップページ | 普通の韓国を探して4324 道峰区倉洞と城東区聖水洞 »