« 普通の韓国を探して4327 だんだんシブくなるマイレージ | トップページ | 普通の韓国を探して4329 ちょっと駐車させてもらってます »

2013年6月17日 (月)

普通の韓国を探して4328 열차집 行ってみたい店

883


 パワーショットG10の時代ですので地べたビューです。鍾路の夜の写真ですが、前はピマッコルの一番上(かみ)、教保ビルからすぐの場所にあった有名店、ちょっと離れた場所に引っ越して営業していました。かなりの有名店、「列車집」です。2000年過ぎに、韓国語ジャーナルの付録CDで、この店とお客さんのインタビューがあり、その時から行ってみたかった店です。昼間から確かやっていて、肴はピンデトッkとかごく簡単なものだけ。でも、人気がある古い店として紹介されていました。今は鍾閣交差点からすぐの路地に移転していたのです。混んでいる時間に一人でテーブルを占拠するのは気が引けますので、すいている早めの時間に行ってピンデトッkとマッコリ、やってみたいなぁ。

|

« 普通の韓国を探して4327 だんだんシブくなるマイレージ | トップページ | 普通の韓国を探して4329 ちょっと駐車させてもらってます »

コメント

>かなりの有名店、「列車집」です。

狸田のところでは、あえて店名とかを出さないようにしているポンが、実は行った事がある店ポン~
http://tanukida.exblog.jp/12651163/

移転してしまった後の店にも行ってみたいポン!

投稿: 狸田ポン太 | 2013年6月17日 (月) 21時37分

 コメントありがとうございます


 韓国人に人気の店という感じですよね。ここ。

投稿: おとう | 2013年6月18日 (火) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57610189

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4328 열차집 行ってみたい店:

« 普通の韓国を探して4327 だんだんシブくなるマイレージ | トップページ | 普通の韓国を探して4329 ちょっと駐車させてもらってます »