« 2013年6月6日 運動しました | トップページ | とうちゃんの自転車日記794 沼垂の旅館 »

2013年6月 7日 (金)

普通の韓国を探して4307 安城の市場

192

 京機道の地方都市、安城です。農心の工場でも有名。あとは安城鍮器という真鍮工芸の器、主に祭祀用のやつで有名です。昔は鉄道が来ていたと聞いていますが、なだらかな山に囲まれた街です。 

 旧ターミナルのすぐ裏がこんな市場の通りになっています。まだ朝なので開店準備中のとこも多かったです。


193

 花に球根に衣料品。


194

 食べ物の店も準備中。ここでちょっとだけ豚の尻尾の煮たのを買いました。豚足と同じ味付けかな?行動中のおやつです。


195

 ホプなんかでツキダシで出る菓子。軽いので大きな袋で売っています。


196

 5月の韓国、日本もかな?野菜の苗をたくさん見かけます。庭や植木鉢、ちょっとした場所で野菜を育てて、食べる。なかなか楽しいものですよね。


197

 さて、前にちょっと出したけど小さくて元がわからない雑種犬、久々の登場です。

199

 市場、食べ物が豊富なのかな?やはり誰かが飼っているのかもしれません。名前は何?

|

« 2013年6月6日 運動しました | トップページ | とうちゃんの自転車日記794 沼垂の旅館 »

コメント

スターウォーズに出たヨダを似た雑種犬。
すべてのことを知っているというような表情ですね。

投稿: 河霜 | 2013年6月 7日 (金) 08時01分

ありがとうございます

 ヨーダ、そうですね、似ていますね。

投稿: おとう | 2013年6月 7日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57540258

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4307 安城の市場:

« 2013年6月6日 運動しました | トップページ | とうちゃんの自転車日記794 沼垂の旅館 »