« とうちゃんの自転車日記794 沼垂の旅館 | トップページ | 普通の韓国を探して4309 주막(酒幕)ってこんな店のこと? »

2013年6月 7日 (金)

普通の韓国を探して4308 江南高速バスターミナル 手荷物保管所

581

 検索キーワードの集計をみていると「仁川空港 コインロッカー」だの、「仁川空港 手荷物保管」だの、しばしば見られます。仁川空港の手荷物保管所については昔の記事で「出発階の両端」ということ、紹介していますが、江南の高速ターミナル、ロッカーはけっこう見かけるけど大型のカバンが入るようなのは無かったよな、、、という印象。ところが、ありました。1枚目、盤浦側のそっけないドアから入ったところです。


582

 まっすぐ歩いて、この辺を左へ、乗り場の方へ行きます。


584

 乗り場へのドアの脇はドーナツ屋。右手前はぬいぐるみだののファンシーって言うのかな?そんな店ですが、、、


583

 その脇にこんな部屋がありました。大型のカバンなどはここで預ければいいのでしょう。ハングルが読めないと、奥が見えませんので手荷物預かり所には見えませんねぇ。やはり自由な旅行、少しの韓国語の知識は必要でしょう。

|

« とうちゃんの自転車日記794 沼垂の旅館 | トップページ | 普通の韓国を探して4309 주막(酒幕)ってこんな店のこと? »

コメント

韓国の方は手荷物多いですよね。だから大型ロッカー大抵ある気がします。でも直接預かってもらう人の方が多いかもですよね。。アジュマ、アジョシ達とっても話し好きですものね。しかも皆親切だから私もロッカーでなくこういうとこに預けます。大型物品保管所?で合ってます?

投稿: かがり | 2013年6月 7日 (金) 11時36分

맞습니다.

投稿: おとう | 2013年6月 7日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57540411

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4308 江南高速バスターミナル 手荷物保管所:

« とうちゃんの自転車日記794 沼垂の旅館 | トップページ | 普通の韓国を探して4309 주막(酒幕)ってこんな店のこと? »