« 普通の韓国を探して4330 韓国のこういうところがスゴい | トップページ | 普通の韓国を探して4332 マウルボスでムジゲアパートへ »

2013年6月18日 (火)

普通の韓国を探して4331 鍾路の朝

440

 20%以上いるという韓国のキリスト教徒ですが、熱心な人もいればそれほどでもない人もいます。でも、カトリック、天主教の人は概して熱心。遊ぶときは遊びますが基本、真面目です。教会も、カトリックの場合は「聖堂」と呼ばれるみたい。大きいの小さいの、そこらじゅうに教会があるソウルですが、「聖堂」となるとあまり見かけない気もします。ちょっと面白い三角になった道と鍾路聖堂です。


442

 この辺は鍾路4街かな?朝の散策です。


446

 5街、6街、東大門方向。韓国の信号、切り替わりが長いので空くときにはこんなふうに道が空きます。


448

 4街から3街へ。朝の散歩、腹へらしを兼ねた運動です。


460

 だいぶ来て2街の裏通り。こういう場所、どんどん減ってしまってます。


464

 YMCAのあたりかな?人通りも増えてきました。


465

 ただ置いてあるだけの看板が飛んでしまってます。


467

 鍾閣交差点。ソウルを歩くのは全然苦になりません。クニャン、楽しいことです。

|

« 普通の韓国を探して4330 韓国のこういうところがスゴい | トップページ | 普通の韓国を探して4332 マウルボスでムジゲアパートへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57615431

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4331 鍾路の朝:

« 普通の韓国を探して4330 韓国のこういうところがスゴい | トップページ | 普通の韓国を探して4332 マウルボスでムジゲアパートへ »