« 普通の韓国を探して4350 경남 함양군 안위면 당본리 | トップページ | 普通の韓国を探して4352 武橋洞2 »

2013年6月30日 (日)

普通の韓国を探して4351 武橋洞は夜の町

945

 正確には茶洞になるのかな?清渓1街と乙支1街の間、昔からの店が集まる繁華街。ナクチポックムでも有名でしたが、韓国人のためのいろんな飲食店がぎっしりの町です。昼間というかお昼時には賑わうけど、本来なこんな夜の街。退勤後の会社員なんかがたくさん集まって飲んで食う街です。日本人はあまり行かないけど、きっと美味しい店もたくさん、あ、これは少し前にも書きましたね。地元の人で混んでいる店であれば、韓国、まずハズレはありません。


946


947


948


949

 同じ場所に立って数秒おきにシャッター。初めから動画にすればいいと言われそうですが、こんな写真も大好きです。

|

« 普通の韓国を探して4350 경남 함양군 안위면 당본리 | トップページ | 普通の韓国を探して4352 武橋洞2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57695401

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4351 武橋洞は夜の町:

« 普通の韓国を探して4350 경남 함양군 안위면 당본리 | トップページ | 普通の韓国を探して4352 武橋洞2 »