« 普通の韓国を探して4331 鍾路の朝 | トップページ | 普通の韓国を探して4333 漢字の国 »

2013年6月18日 (火)

普通の韓国を探して4332 マウルボスでムジゲアパートへ

289

 3号線南部ターミナル駅です。江南の普通の町。瑞草区瑞草洞かな。


290

 高速ターミナルからこのあたりまでもけっこう起伏がある江南です。


291

 昔は歩いたり、タクシーに乗ったりでしたが、最近はマウルボス。交通カードがあれば簡単です。


292

 ムジゲアパート。もう35年になるなぁ、と李準圭先生が言っておられました。


293


294

 久々、乾電池回収ボックス。かなり前から洞事務所だのに備えられています。


114

 ムジゲ綜合商街の地下にある中型スーパー。経営が変わったのかEマートエブリディという名前になっていました。向こう側はキムヨンモ菓子店のアパート側の入り口。店は大きくないけど店員さん、お客さんはたくさん。そんな知る人ぞ知る人気のパン、菓子の店です。最近は日本の韓国観光サイトにも紹介されているようです。かなり高い、、、そう感じますがお金持ちの町江南、繁盛しているのでしょう。

|

« 普通の韓国を探して4331 鍾路の朝 | トップページ | 普通の韓国を探して4333 漢字の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57615460

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4332 マウルボスでムジゲアパートへ:

« 普通の韓国を探して4331 鍾路の朝 | トップページ | 普通の韓国を探して4333 漢字の国 »