« 普通の韓国を探して4386 韓国だって掃除、がんばっています | トップページ | 普通の韓国を探して4388 ソウル 茶洞4 4999.54MB »

2013年7月27日 (土)

普通の韓国を探して4387 瑞草洞の繁華街

617

 瑞草洞と一口に言っても、かなりの広さがあります。東西は教大駅のあたりから江南駅、南北でもテヘラン路の南ずっと、芸術の殿堂とかがある山の麓まで、とても全部歩くなんて難しい広い範囲です。これは、前の夏にミンオ(オオニベ)を食べに行ったほう。南部ターミナル駅のさらに西の方の町です。繁華街としましたが、夜の町という方が正確かもしれません。


618

 江南ですので、道は広めで規則的。タワーパークの文字は「有料」かな?


6211

 食堂も多いですが、高そうな酒の店、そして女性と一緒に飲める店の類が目立ちます。


622

 遊興酒店とモテルが一緒の建物に、というとエッチな想像をしてしまいますが、そういうの、あるのかなぁ。2次とかいうやつ。と思ったら上は按摩施術所でした。エッチなのは一緒です。


623

 バーとあるけど、どうも一人では入りにくい感じ。大田とか全州、そんな地方都市で何度か酒の店へ行ったことがありますが、いずれも、昼間はカペで夜は酒を出すけどホステスさんは隣には座らない、そんな店でした。これくらいなら入れると今は思いますけど。


624

 そんな街にも露天商、それが韓国、ソウルです。


6251

 ここも地下のルームサロンでしょう。豪華な内装を作るためか比較的家賃の安い地下であることが多いです、ルームって。地方都市だと一戸建てのルームサロンもありますけど。まぁ、旅行者、特に一人旅行者には縁のない飲み屋です。

|

« 普通の韓国を探して4386 韓国だって掃除、がんばっています | トップページ | 普通の韓国を探して4388 ソウル 茶洞4 4999.54MB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57871328

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4387 瑞草洞の繁華街:

« 普通の韓国を探して4386 韓国だって掃除、がんばっています | トップページ | 普通の韓国を探して4388 ソウル 茶洞4 4999.54MB »