« 普通の韓国を探して4351 武橋洞は夜の町 | トップページ | すばらしい韓国の食事766 サムギョプサル »

2013年7月 1日 (月)

普通の韓国を探して4352 武橋洞2

951

 

 ソウルの繁華街、清渓1街と乙支1街の間の街、武橋洞、茶洞です。ニュー国際ホテル、ホテルニューソウルの東側すぐ。ロッテやプレジデントからも乙支路を渡ればすぐの街なのに、明洞側に比べると日本人はごく少ないのです。ある程度行って、自由に歩けるようになったなら、是非とも行ってみることをお勧めします。日本語は通じにくいかもしれませんが、そこは韓国、少しはできるって方もきっとそこらにいるでしょうし、ボッタとかなんて話もこちらではまず無いと思います。本当の美味しい店も多いのではないかなぁ?

 アップして写真を見てみたら左は南浦麺屋、右はチョルチョルふぐ屋にトゥルトゥルチキン、かなりロッテに近い場所ですね。


952


953


954


955

 昨年初秋の写真だったと思います。

|

« 普通の韓国を探して4351 武橋洞は夜の町 | トップページ | すばらしい韓国の食事766 サムギョプサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57701446

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4352 武橋洞2:

« 普通の韓国を探して4351 武橋洞は夜の町 | トップページ | すばらしい韓国の食事766 サムギョプサル »