« 2013年7月4日 アメリカ独立記念日 | トップページ | 普通の韓国を探して4360 ソウルの普通の町 »

2013年7月 5日 (金)

普通の韓国を探して4359 安義面堂本里4

339

 韓国の各地になんとか民俗村とか、そんな施設がありますが、どっちかと言えばこういうホンモノのが好きです。民俗村でも「実際そこに住んで生活してる~」だの言いますが、やはり作り物感、お土産屋さん感があります。ごく当たり前の韓国の田舎の町で、それ以上の場所、たくさんあるのではないかなぁと考えています。


340

 カーブミラー。


341

 この石塀だってすごくいいって感じます。


342

 割合新しいお宅も韓屋式。その辺、韓国のいい所かもしれません。


343

 古い壁にも味があります。


344

 これは精米所です。全北の田舎の町の精米所と理髪所をテーマにした写真集を持っていますが、偶然見かけたその本の中にありそうな精米所。嬉しい発見でした。


345


346

 旧国道、堂本里のメインストリートに出ました。団欒酒店、こんな田舎の小さな町にもあります。中はどんななのでしょう?

|

« 2013年7月4日 アメリカ独立記念日 | トップページ | 普通の韓国を探して4360 ソウルの普通の町 »

コメント

いい、いい、本物はいいです。石塀もこの曇空の下もいいです。行きたいです。当分お父さんの写真で韓半島旅気分です。

投稿: かがり | 2013年7月 5日 (金) 16時21分

ありがとうございます

 写真の写り具合のためにはやはり晴れて明るいのが一番なのですが、天候はどうしようもありません。ソウルでは久々雨に降られた2泊3日でした。

投稿: おとう | 2013年7月 5日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/57726797

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4359 安義面堂本里4:

« 2013年7月4日 アメリカ独立記念日 | トップページ | 普通の韓国を探して4360 ソウルの普通の町 »